ハーレー映画 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日めずらしく米本氏が映画を見たいと言い出したのでレイトショーへ行ってみましたプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  今回見た映画は『ヘルライド』という映画ガイコツ


色んな意味で、やりたい放題の映画でしたガーン

R-15指定だったし・・・・ウサウサ モザイクもかかっている場面もあるし・・・・・アセアセ

子供には悪影響なので見せてはいけませんゾゾゾ


ちなみに私的には何が伝えたいのかサッパリ理解できませんでしたイヒヒ 

女とバイクと乱闘・・・・みたいなウググ 苦笑どーもくん


なんとなく、“EASYRIDERS”的な映画なのかなと思いましたガアガア

私は観た後疲労感がタップリでしたが・・・・ヘルズエンジェルスとかが好きな方には良いかもウッフン



RASH CUSTOMSのブログ  見て下さい、このガラガラ具合ガジガジ


このあと1名来ただけで、貸し切り状態でしたアラマア
同時間に始まった“怪人20面相 K-20”は結構沢山入っていたのに・・・・イイネ


ちなみに、“ヘルライド”のオフィシャルページです → http://www.hellride.jp/

興味のある方はぜひ劇場へヨロシク たぶんもうすぐ終わると思いますエルモ

福山のコロナワールドでやっていますオッケー