米本部屋。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

朝青龍、優勝しましたねピッカリ

テレビでももちきりでしたねオッケー


ただ、局によって見方も様々で・・・・同じ事をしてもとらえ方は様々アセアセコメントも様々アセアセ

『十人十色』とはよく言ったものですアセアセ


しかしながら、あのバッシング&プレッシャーの中で優勝するとは・・・・すごい精神力だなと私は思いましたウッフン

今の私には出来ないなぁウサウサ ズバリ意地&根性ですなキラーん



話は変わって・・・・キョトン

一昨日餅つきの時に作った“シシ鍋”なのですが、昨日来店したお客様にもお出ししたにもかかわらず、本日もまだ少し残っておりまして・・・・ハアハア

朝食で『シシ鍋』をいただきました味噌汁キラーん

んでもって、昼食・・・・本日はRASHで作りましたよヨロシク



『ユッキー特製みぞれ鍋』お鍋キラーん



写真がなくてすみませぬ・・・・撮り損ねましたアヒャ


石油ストーブがあると、火を利用して煮物を作ってしまいますアセアセ 節約・節約っウッフン

と、いうわけで・・・・相撲部屋張りに鍋生活どーもくんキラーん

デブまっしぐらはーと。 ごっちゃんですウッフン