極っ寒っっ!!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

みてみてっアワワ


RASH CUSTOMSのブログ  これなんでしょ???ギブ



答えエルモ      RASH CUSTOMSのブログ  洗車用ミット手袋キラーん


洗車をしようと思ったら、氷が張って固まってましたシクシク



今日は本当に寒かったですねアイタタ

バイクで来る人なんていないだろうと思っていたのに、3名・・・・バイクでご来店な~りぃ~っアヒャ

すごいですねアセアセ 私ならメゲます(笑)


んでもって夕方・・・・ガーン

RASH CUSTOMSのブログ  激しく雪が・・・・降りまくりゆきだるま デジカメだと分かりづらいけどイマイチ



RASH CUSTOMSのブログ  カブ男にも降り積もってますイヤダネ



明日は餅つきなのに・・・・・どうなるかなぁ???オヨヨ

ま、ボチボチやるしかないですねピッカリ

お時間ある方、遊びに来て下さいなぁっきらきら