なされるがまま・・・・ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は成人式ということで祝日でしたねプリプリ

祝日ということで、お休みだった方も多いのでは???ニンマリ

と、いうわけでRASHも大勢の方が遊びに来てくれましたピッカリ


朝から良い天気だったということもあってバイクで来てくれた方も多々ウッフン

中には寒さに負けずツーリングに出かけていった方もいらっしゃいましたエッヘン



月曜日ということもあって美容師の方が遊びに来てくれましたアハハ

福助さんをナデナデしてくれていると、激しく毛が抜けたのでブラッシングすることに・・・・くし


ブラシを準備して名前を呼ぶと、福助さんは嫌々やってききましたガアガア

押さえつけてガリガリとブラッシングしてあげる私ガジガジ

明らかに嫌がっている福助さんアイタタ

それを見かねて美容師さんが『俺がやろうか???ハアハア

RASH CUSTOMSのブログ  美容師さんの手にかかれば、ゴロンと身を任せておりますアングリ

まさに“なされるがまま”・・・・ガイコツ 飼い主として無念であります・・・ガーン


RASH CUSTOMSのブログ  でも、ブラッシングのおかげでキレイになりましたヨロシク


『やっぱり本職の方がやると違いますね・・・・イヤダネ』 と私。

『本職じゃないし・・・・アセアセ』とお客様。


たしかに、人間専門ですね(笑) 聞くところによると、やはり人間と犬は違うようですウッフン

当然といえば当然ですねっイイネウフフッ

でも福助さんの様子を見ると、やっぱり相手が犬であっても私のブラシさばきよりは上手なのは確かなようですウググ

私も力で押さえつけるのではなく、もう少し上手にできるように練習しますイマイチ