初詣ツーリング | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は晴天なぁーりぃーっ どーもくん

いやぁ、晴れちゃいましたねぇニヤリ

寒いですけど、晴れちゃいましたねぇウッフン


というわけで、ツーリングにでかけることに・・・・仮面ライダー 仮面ライダー 仮面ライダー


朝起きて、準備をしつつSRVを準備してもらっていると・・・・エンジンがかからない・・・・ウググ

『やったっイイネ』とニヤリニヤリ

しょうがない、キューブで行くか・・・という話が出たものの、一応『でも、SRVで行かないと・・・ウーン』としおらしく行ってみたところ、米本氏が押しがけをすると言い出して・・・・ゾゾゾ 結局かかりましたイヒヒイエーイ・・・・

行くからには厚着をしなくては・・・上8枚下3枚に加え、カイロを10個貼り付けていざゆかんっイヤダネキラーん


というわけで、本日も紙芝居形式でお送りいたしますオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  朝10時集合オッケー みんな時間厳守で集まってくれましたヨロシク


RASH CUSTOMSのブログ  鴨方のファミマにて休憩エッヘン 塩肉まんを食べました中華まん・肉まんきらきら


RASH CUSTOMSのブログ  さらに走って水島のセブンで休憩中、雪がチラホラ雪だるま


RASH CUSTOMSのブログ  途中2名合流後、迷子になることなく由加神社に到着ピッカリ

RASH CUSTOMSのブログ  お参りを済ませ、うどんorソバを食べましたうどん


RASH CUSTOMSのブログ  出発前に寒さ対策ニヤリ 変質者キラーん 王子ヶ岳へ・・・・ウサウサ

RASH CUSTOMSのブログ  王子ヶ岳に到着アヒャここに行くまでに道を間違えましたアングリ恒例ネピッカリ

RASH CUSTOMSのブログ  とってもキレイキラーん なんかハワイみたいヤシの木

RASH CUSTOMSのブログ  セルフタイマーで集合写真を撮ろうとして失敗・・・青空がきれい青空


RASH CUSTOMSのブログ  撮ったけど、ブレましたカメラキラーん風がめっちゃ強かった・・・ハアハア


RASH CUSTOMSのブログ  駐車場にて休憩イイネ ココで一名様仕事を抜けて合流ヨロシク

RASH CUSTOMSのブログ  お茶をするためのカフェに案内してくれて、帰って行きましたニンマリ


RASH CUSTOMSのブログ  カフェに入ろうと門まで来たら・・・閉まってましたゾゾゾ


RASH CUSTOMSのブログ  場所を変えてお茶することに・・・・プリンアラモードセットなりプリンはーと。


RASH CUSTOMSのブログ  無事に帰って皆でお茶して解散っピッカリ


本日は8名で出発したのですが、途中参加も含め、11名の参加でしたオッケー

寒いのにみなさま本当にありがとうございましたウッフン

乗る前はカーブが怖くて憂鬱なのですが、乗ってみるとバイクってやっぱり楽しいと思いますピッカリ

バイクで行って良かったなぁイイネ 曲がれるようになりたいっギブ

楽しかったのは、参加してくれた方々がフォローしてくれてるお陰ですねイイネ どうもありがとうございましたヨロシク


25日の餅つきに備えて、今からリサーチするぞっピッカリ マメ餅の作り方をご存じの方、ご一報くださいプリプリ

また遊びましょっエッヘン