こんにちは(*^^)v さようなら(/_;) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝方から昼にかけては入れ替わり立ち替わりで遊びに来てくれたのですが、夕方より非常に沢山の方々が来てくれましたエルモ



そんな今日・・・・スクーターを買いましたプリプリ
 スズキのチョイノリムチュー モデルは佐藤家のご長男、伸哉君ですキラーん

このスクーター、チョークを引いた状態じゃないとエンジンはかからず、アクセルをあけるとエンジンが死にますシクシク

こんなに不調なんて・・・・知らなかったゾゾゾ

これからキャブを掃除するそうですウーン

元気になってくれれば良いけれど・・・・アリャ



ちなみに、このチョイノリがスッカリ気に入ってしまった伸哉君は別れを惜しんで泣きながら帰りましたオッケー

また来週遊びにおいでね、伸哉君オヨヨ



話は変わりますが・・・・最近コップをよく割りますイマイチ

なんでこんなに割るんだろう???クスン

落としたものはしょうがないものの、熱いお茶を入れてパキッと割れたのは衝撃でしたハアハア


で、今日・・・コップを洗っていた所・・・・“パリンっ”アワワ

手で割ってしまいましたギブ

力は入れていないのに・・・・ヒビでも入っていたのかな?シクシク


 お気に入りのファイヤーキングが・・・・アイタタ



 流血しました血