走行会 in 岡山国際サーキット | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

あぁ、疲れた・・・ハアハア

今日は皆様ご迷惑をおかけしましたウーン ありがとうございますニンマリ

無事にサーキットから戻ってまいりましたピッカリ



さて、今日の報告ですっプリプリ


毎度の事ながらですが、朝5時に起床ニンマリ

非常に眠い目をこすりながら、出かけようとしたところ・・・・財布がないことに気づき大慌てゾゾゾ

昨日近所に飲み行った帰り道、歩きながらはしゃいぎ過ぎたため、落としたのでは・・・・?アーウー

飲みなれないお酒を飲んだことで、私のテンションが上がってしまったせいだぁぁぁ・・・・シクシク

というわけで、BARまでの道のりを車で徐行しながら探すことに。。。。でもたぶん絶望的っっアイタタ



道を戻って戻って・・・・黒い物体を発見アラヤダ



急いで車から降り拾い上げてみると、まぎれもなく米本氏のお財布でしたお財布キラーん

車のタイヤの跡はあったものの、何一つ盗まれることなく残っていたのでラッキーはーと。



そんなラッキーから始まった10月18日走行会・・・なんか良い日になりそうな予感キラーん

いやぁ、本当に本当にツイテルはーと。


財布を大事に持って帰り、急いでRASHへ・・・イヤダネ

今回は以前よりサーキット走行に興味のあるビューエルオーナーの池田君を引き連れて行くことにムチュー

RASHで合流後、共にハイエースにて『岡山国際サーキット』へピッカリ



途中の吉備SAで“肉うどん”を仲良く食べ、出発っっっプリプリ



ちょっと寒かったせいか雲のような濃い霧の中を走り、サーキットへ到着ピッカリ

いつもの顔触れと、いつもの走行会ニンマリ

やっぱりサーキットは楽しいキラーん


しかし、ここでまたもや問題が発生・・・・イヤダネ


デジカメは持ってきたのに、SDカードを忘れましたシクシク 最悪です。

と、いうわけで今回写真はございませんピッカリキラーん


で、結果の方ですが・・・・


午前中、2分台の壁をこえれずもがいていた米本氏ですが、なんと・・・・アラヤダ


午後の最終走行で・・・1分59秒 出しましたキラーん

ようやく2分の壁を越えたねニンマリオメデトウ

この時、米本氏は2度もコースアウトしたらしいアワワ

無事で何より・・・・アリャ



ちなみに、この記録は私が昼寝をしている間に出したもので池田君が計測してくれていましたオッケーフフフッ

池田君本当にありがとうきらきら 今回とっても残念な子だね、私はーと。 お詫びに帰りは運転しましたウーン



今回写真がないので、前回プロの方が撮って下さった写真がありますので、それを載せますd50



さすがプロの方、私の写真とは全然違いますオヨヨ でも、米本氏は乗り方がカッコ悪いと反省していましたアリャ