第二回 いきなりBBQ!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログでも書きましたが、昨日は急遽BBQをすることになりましたアラヤダ

RASHは住宅街にあるということで、『早く始めて早く終わるイヤダネ』を目標にみんなで着々と準備をしてくれましたニンマリ

私たちは、営業時間がもう少し残っていたので、準備をお任せしてお仕事を・・・・ピッカリ



19時がきて、ひっそりと『かんぱーい飲み会♪』を済まし、BBQを開始プリプリ

BBQ


みんなでBBQコンロを囲んで美味しくいただきましたピッカリ

20時を回ったころからみんな小声で会話をしたり、なにやら怪しい会合・・・・イヤダネ

BBQってワイワイやるのが通常なので、とってもへんてこなBBQだったと思います・・・・ハアハア


BBQ  火が消えそうになってひそかにフゥフゥしたりムチュー


でも、今回もとっても楽しかったキラーん

参加の皆様、気を使ってくれて&楽しませてくれてありがとうございましたピッカリ

今度は別のお客様が生さんまを届けてくれるとの事なので、『いきなり生秋刀魚パーティクラッカー』を開催しようと思ってますGYO!


こういう催しは、いつでもいきなり始めてしまうので後日『誘われていない。。。。イヤダネ』という方がいますが、集まった方は匂いをかぎつけて集合した方々で、私たちは誰もお誘いしていないので許してくださいネオッケーキラーん


ちなみに、BBQは10時には片付けも終了し、みんな散ってゆきましたニンマリ


追伸

『生秋刀魚PARTY』はお昼間に開催すると思いますキラーん