米本家の休日(^_-) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は水曜日プリプリ もちろんRASHは定休日のためお休みですピッカリ

そんな休日、久々にOFFを満喫しましたキラーん


朝起きて、急いで着替えて二人で『鞆の浦』の朝市に・・・・9時過ぎに出発しましたが、無事間に合いましたキラーん

売っているおばちゃんやおじちゃんと話を満喫し、夕飯のためのタコと蟹を買いましたどーもくんはーと。


しかし、生きているのに安い!!!!!! さすがに獲れたて&現地調達っっアラヤダ

奴らの写真を撮るのを忘れていたのが残念ですが、とっても素敵な買い物でしたプリプリ


とりあえず鞆で買い物を終え、手作りのパン屋さんがあると聞いて行ってみることに・・・パン

揚げパンと、ミルクパン、缶コーヒーを買ってドライブをしつつおうちに帰りましたピッカリ 午前中はこれにて終了キラーん



家に着き、蟹とタコを置いて昼からのプランを練ること5分・・・・RASHの常連さんが以前からぜひ行って欲しいというカフェへランチに行くことにオッケー いざ吉備高原へ・・・・ニヤリ


設定したナビを無視しながら、獣道を通りようやく辿り着きましたきらきら

デジカメがなかったので、米本氏の携帯で写真を撮ってみましたd50


カフェ  自然がいっぱい木キラーん

野鳥がセットされてるひまわりの種を食べに来たり・・・・木漏れ日の中で素敵なひと時を過ごしましたニンマリ


サラダ  サラダ&100%ジュースピッカリ パスタ  野菜パスタパスタ


なかでも、お勧めなのが・・・・      オムライス    オムライスオムライスキラーん



本当に激ウマでしたアラヤダ


どこか教えたいところですが、また気まぐれにツーリングを企画するので秘密にしておきますピッカリ ウフフっ

お腹もいっぱいになったし、帰りは夕日を浴びて私は爆睡していましたニヤリ

米本氏はもちろん運転ですはーと。



夕方に家に着き、タコタコを米本氏にトドメを指してもらって、蟹カニと合わせていただきましたキラーん



いやぁ、本当に久々の贅沢で良いお休みでしたエルモ