まったリラックス(*^^)v | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気もすぐれなかったせいか、もしくはみんな真面目に働いていたせいか(笑)、お昼間はマッタリした一日でしたプリプリ といっても米本氏は相変わらずせっせと働いていましたが。。。ピッカリ



お昼ごはんを曇り空の下で食べた後、事務作業をしていると・・・・なんか寒いイヤダネ

誰もいないし・・・・健康に良いということで、やってみましたキラーん


足湯  バケツでひそかに足湯お風呂*

言っておきますが、洗車用のバケツではありませんウーン

米本家のmyバケツですキラーん


足が下まで届いていないのと、雑然とした周りは置いておいて、普通に話していたら、誰も足湯をしているとは思わないよね?ピッカリ まぁ、私の事なので、コッソリはやりませんけど・・・・どーもくん


初めてやってみたけど、足湯って意外と温まりますプリプリ

冷え症には良いと聞きますが、確かに温まるし、リラックスもできるし、とても良いと思いましたピッカリ

30分くらいたった今でもまだ身体がホカホカアラヤダ

なんだかこれだけなのに、スッキリしておりますムチュー

クセになりそうっ・・・ニヤリ

米本氏は超冷え症なので、タライを買ってぜひお昼休みにでもやってみてもらおうかなと思いますニンマリ

やってみた事のない方、冷え症じゃない方にもオススメしますプリプリ