大忙し&新住人登場☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から大忙しでしたゾゾゾ

米本氏は作業が・・・私は陸事にて書類作成が・・・・ハアハア



いよいよ84年のFLHが登録できそうなので、検査前の事前の検査書類を出さなければいけなくて。。。レポート

なんせ初作成だったので、わからないことだらけで・・・・ギブ

陸事の書類担当の方がとても親切な方だったので、ほぼ書いていただき1時間位かけて何とか仕上げましたシクシク



帰ってみると、結構遊びに来てくださっている方がいて、大忙しでしたプリプリ

遊びに来てくれてどうもありがとうございますピッカリ



そして・・・・

来店中の皆さまと外でたむろっていたところ、間借りの新住人達をを発見ムチュー

住人  屋根の隅っこ・・・分かります???ムチュー
ハッチとその子供達ですハチハチハチ

モゾモゾ動いていましたゴゴゴゴエェェェェェェ


今のところ、水を飲みに来るくらいですムチュー

てなわけで、とくにチクリとヤラれることもなく・・・気づきもせず・・・・ギブ

本日ようやく気がついたのですが・・・・ウーン 既に時遅し・・・だいぶおうちが大きくなっていました家



来店の中のお客様が驚いて一匹仕留めたらしいゾゾゾ

多分、種類は足長・・・・???ハチ
8  梅田君、驚いて二撃・・・・ハッチ死去ハアハアカワイソウニ・・・・

米本氏曰く、『今の所なにもしてないし、大人しいので暖かく見守ろうウーン』ということですニンマリ

水道代と家賃はハチミツで払ってくれると嬉しいなはちみつキラーん