流血とハプニング。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

私、今日久々に鼻血を出しました血

高校時代はよく流血していた私、久々の出血に驚きましたゾゾゾ

興奮しすぎた???アラヤダ 血の気が多い???ピッカリ

そんな事は一切なかったのに・・・・・イマイチ

久々に鼻血が出て気持ち悪い・・・・オヨヨ

唯一の救いはお客様が誰もいなかったことクスンヨカッタぁ



一方、米本氏にもハプニングが・・・・ゴゴゴゴ


たんこぶ  ←オデコにたんこぶエルモ


朝一、出勤の荷物を助手席に乗せ終え閉めた際にドアにぶつけたそうですギブ

つまりはさまったって事????ハアハア

マッタク朝からドジするなんて・・・・イヤダネ

おバカさんですウーン


くれぐれも・・・・皆様、決して私が殴ったわけではありませんどーもくんキラーん

私が殴ればこんな軽症ですむはずありませんニヤリきらきら

そして米本氏を殴るワケもありませんクスンホントウヨっ

だって今日は、すごく気分がよろしいものでっオッケー

くれぐれも、くれぐれもっっ・・・・皆様、誤解しないようにヨロシクはーと。