できたぁぁぁ(/_;) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

以前カスタム依頼を受けて作成していた車両ができあがりましたピッカリ

あのシーシーバーに目を描いた車両です目玉おやじキラーん
シーシーバー  先っぽ  ←コレコレプリプリオボエテル?



もともとFLSTN(ソフテイルデラックス)という車両だったのですが、今回お客様の依頼でライトな感じに。。。。ムチュー


ちなみにご存じのない方のために↓コレがデラックスですニンマリ
FLSTN 前 ←かなりドッシリとしておりますゴゴゴゴ


それが、こんなになりましたアラヤダ

FLSTN 後 ←かなり軽めっっオッケー でも相変わらず写真が下手ですみませぬd50

そして後方から写すと、、、、こうなりましたっかめらキラーん

後ろ  ←軽いでしょ?ムチュー
FL系の車両も軽くなるんですねぇプリプリ

ハンドルを低目にすれば、女の子も乗れるくらい軽くて低くなりましたピッカリステキっ


タンクはジェットレンチ様に描いていただきました筆きらきら

ピンスト  ←コーブラぁぁぁへびシャァァァ~ッ


流石プロですねシクシクスバラシイっ

ガブリと噛まれそうです可愛い歯3ガブリガブリっ


ちなみに米本氏の作ったシーシーバーはこうなりましたオッケー
シーシーバー
 

メッキをかけるとやっぱりキレイになりますねぇニヤリウフフっ
でも残念ながらメッキのお陰でツブラなおメメは消えましたクスンザンネンっ

お客様のお盆休みに間に合い、無事に本日納車ですオッケー

中島さん、気を付けてお出かけしてくださいネはーと。