お仕事してます! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日と打って変った青空が広がりましたねニンマリ

みなさんお仕事中、空を見上げてみましたか???晴れ

あまりにもきれいだったので・・・かめら


空  撮ってみましたd50きらきら


話はかわりますが、お仕事を仰せつかりましたヘヘン

事務や洗車じゃないですよ?ハーイ

現在オーバーホール中のショベルのロッカーカバーのペーパー磨きキラーん

・・・・・『忍耐』のいるお仕事ですギブ

一番苦手な感じ・・・・でも頑張りますハアハア


ちょっと成果を見てもらえます?ニヤリ


前  ←頑張り前オヨヨちょっと見づらいかな???


後  ←頑張り後どーもくんキラーん


あんまり上手に撮れなかったので分かりにくいかもしれないけれど、かなり頑張って磨いたんですよピッカリ

実物はもっとキレイですよプリプリホントニホント

でも、米本氏曰く・・・・『まだまだゴゴゴゴ』  だそうですシクシク

エンジンの中身は米本氏によってキラキラになるから、カバーは私がキラキラにしますオッケーガンバルゾっ