スマイルレンチ(*^^)v | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

面白い工具を見つけましたどーもくん

名づけて『スマイルレンチスマイルキラーん



とりあえず、笑顔で持ってみましたニヤリきらきら
レンチ ←ニコチャンマークの口に似てません?ニコちゃん


米本氏は色んなアイテムを持っています工具

まぁ、そういうお仕事だから当然ではありますが・・・・・ムチュー

結構工具って高いんですよギブ

米本氏も、お務めしていた際にまとめてローンで買ったそうですアイタタ

工具がないとお仕事できませんからね・・・・ハーイ

今でもたまーに買うことがありますが、つくづく私と出会う前に買い揃えててくれて良かったなと思いますオヨヨ



ちなみにこのスマイルレンチは、

レンチ使用例 ←ヘッドボルトはずし中ピッカリ
エンジンのヘッドボルトなど、普通のレンチでするにはちょっと面倒な際に使うそうですオッケー

確かにあったら便利かも・・・・・ムチュー