走行会!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。


TI3

TI2

TI1

行ってまいりました、岡山国際サーキット チェッカーフラッグ

天気はサーキット日和なほどよい晴れ 太陽

私達は5時半に起きて出かけました スヤスヤ



本日はデグナーさんが主宰する走行会で多数の方が参加されていました <<ニンマリ>>

参加車両としましては、隼などの超速い国産車からBMWやドゥカティ、ビューエルなどの早い外車まで様々 オッケー

とりあえず共通するのは『速いバイク』というところですな ハアハア

そして米本氏はビューエルのS1で参戦です プリプリ

本日は、いつもお世話になっております広島のBANKARAさんと兵庫県の3rdガレージさんと会場でご一緒させていただきました ピッカリ 総勢6台ですキラーん



今回の走行会は“初級・中級・上級”の3つに分かれており、米本氏は初参加なので『初級初心者』へ申し込みを・・・・オッケー

軽い講習を受け、ツナギを借り、走行会の準備をする米本氏はやや緊張の面持ちでした イヤダネ

私も、内心チョット緊張・・・・・アワワ

上級者の走行からはじまっていたのですが、みんな速い・・・・・・・アイタタ

膝小僧が地面につくのではないかと思うくらい倒してカーブを曲がっておりました 汗

カーブを曲がれない私としては、本当に感動するばかりです シクシク


中級も終了し、いよいよ米本氏の出る初級へ・・・・ ニンマリ

緊張も面持ちのまま出ていきました 仮面ライダー

それなりに、走って帰って来た米本氏に感想を聞いてみると・・・・

『サイコーどーもくんきらきら』 と満面の笑みで答えてくれました プリプリ




その後も走行会は続き、私は米本氏のタイムを計り時計、写真を撮りかめら・・・・・大きな事故もないまま無事に終了いたしました ウインクヨカッタ


ちなみに、米本氏の1周の最高記録ですが・・・・・


2分1秒・・・・エルモ



参考までに、通常初めての方で平均2分半~3分くらいかかるとのことです スマイル

上級者の速い方で1分後半くらい ギブ 2分台でタイムを縮めるのはまだまだできるとして、2分切るのが結構難しいらしい イマイチ

BANKARAの神原さんいはく 『初めてにしちゃ、まずまず良いのではなかろうかヘヘン』 だそうです どーもくんキラーんイエーイ

米本氏もだいぶ頑張っていたのですが、2分の壁はとても厚いようです クスン

ちなみに神原さんはもちろん2分の壁は余裕で破ってます ヘヘンマジハヤイッス

神原さんからも『走れば速くなるおっけー』と言っていただいたし、本人も次回は中級者で走ると意気込んでいたので、ぜひ壁を越えてほしいと思っています プリプリ


初めて行ったサーキットですが、本当にすごかったし、見てるだけでも楽しかったです キラーん



次回は8月に走行会があるんだそうで・・・・ひょっとしたら参戦するかも ニンマリ

興味のある方、ぜひ一緒に走りませう ウインク OR 一緒に観戦しませう オッケー



追記きらきら

借りたツナギが緑だった&米本氏が細いから、緑のヘルメットをかぶったらバッタみたいでした ギブ

黒いヘルメットで良かった シクシク &チョット気持ち悪かったです(笑)

(ちなみに3枚目一番左が米本氏です ウインク