壊れても | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。

ABISTE

HAWAIIショップで一目惚れした限定時計

おきにいりだったのに・・・ラインストーンがとれた!!

それも2個!!

ハワイだけのものなので日本でなおしてくれるのかな===
と諦めながら

表参道のショップへ

ショップの人が丁寧に対応し、時間はかかりましたが直してくれました。




アイフォン5用ケース



パスモとアイフォン。

いつもバックの中で迷子になってしまう私ですが・・・

これは便利とこれまた一目惚れし購入。



が!!

これもアイフォンを入れた瞬間サイドのラインストーンが外れた

これはお店に在庫がなく最後の1個を買ったせいもあるかも・・・

たくさんの人がパカパカ試していただろうからね。

気分的にも新しいのが良かったな・・・・なんて思ったし

でも、買った日だったのでお店の人がすぐに対応してくれて

翌日には新しいものが丁寧なお手紙と一緒に届きました。

残念だけど形あるものは壊れるもの、


でも
手をかければなおるものもあります。

大切なものが手元にもどってくるときには
人の優しさも一緒にふれられます。