セルリボン | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。


Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-セルリボン ピラティス アロマフェイシャル




セルリボン
 セッション8回目







Cさんの身体&フェイスラインが




週ごとに引き締まっていくのがみてわかるようになってきました合格




(そのほかのセッションの様子⇒▼Eri's Refreshing Pilatesブログ










Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-セルリボン ピラティス アロマフェイシャル




フェイシャルでは





8月もあと10日で終わり・・・




ケアを保湿中心に変えました。




目のけいれんがあるので

パック中に鎮静させています。




お顔のラインもスタート時より、かなりしまってきて、




生理前のにきびも今回は気にならなかったという事です。










週ごとに体調に合わせたアロマテラピーを行う事で




Cさんの日常にも変化が見られるようになったようです













Cさんから素敵なメッセージをいただきました。ラブラブ







Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-中野・東中野・中野坂上・アロマ









今週、特に今日は穏やかな気持ちで過ごせました。




毎週歩いている、駅からサロンへの道も





正直暑い日は遠いなーと歩くのを嫌がっていましたが、





今日は歩く所からピラティスセッションが始まってる気がして、








気持ち良く歩けました。











日常生活の中にプチ気づきがあり








意識が変わってきているのを感じます。








体力と心の安定、大事ですね。








フェイシャルでは・・・





施術の丁寧さや自分の体の変化、





例えばコリや血の流れを感じる事が出来ました。








心も満たされた感じです。





Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-中野・東中野・中野坂上・アロマ

















自分自身を素直にみつめることのできるCさんからは







日常が軽やかなものに変化していくこと







心地よい時間を過ごすことの楽しさを







私達に伝えてくれます。







Cさんとの時間に感謝して










Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-中野・東中野・中野坂上・アロマ


Rasfeel online shop

Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-中野区 アロマテラピー フェイシャルサロン





Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-中野・東中野・中野坂上・アロマ






Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-中野 フェイシャルサロン アロマテラピー

Rasfeel~ラズフィール~*mikiのアロマティックライフ-中野・東中野・中野坂上・アロマ