早起き | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。

今日・明日 Rasfeelはお休み


休日の朝はゆっく~り・・・・・寝て・・・・


ビックリマーク今日は違いました~汗


朝4時に起きて目両親を羽田まで送る約束☆


・・・って言っても運転は夫がしてくれるんですがニコニコ


がんばって起きましたが~ひゃ~寒い寒い寒い叫び

でも待ってるからね。急いで支度しなくっちゃ走れぇぇ~~!!


車に乗ってもなかなかあったまらない~二人が乗るときには暖かくなっていてやれやれ。。。


夫の頑張りで・・・(早朝の首都高は怖い車ですね~)


無事に羽田に着いて搭乗時間までゆっくり


二人は宮古島に出発~飛行機


いつてらっしゃ~いニコニコ楽しんできてねラブラブ


・・・・で、まだ6時半ですから~


でも、空港からみる朝日はとっても穏やかで静か晴れ久々におおきな朝日もみたし~


時間がたっぷりあるおかげでと~っても有意義な一日にラブラブ!


やっぱり早起きは三文の徳虹


両親に感謝ですニコニコ


3日間楽しんできてね~船