インターネット復活☆ | こころ和らぐ手

こころ和らぐ手

アロマハンドコミュニケーター®︎協会
『安らぎと健康を呼び起こす癒しのひとときを
寛ぎを所望する全ての人に届ける』を理念に
ココロと身体のバリアフリーを取り除く活動を行っています。

きゃ~やりましたラブラブラブラブ音譜音譜ニコニコ合格クラッカー


インターネット復活パソコン音譜


サポートセンターはすっごいラブラブ!


でも~実は・・・・・

パソコンのワイヤレスの接続スイッチがOFFになっていただけだった~


心配してくださった皆さ~ん


パソコン移動したときにOFFになったんですねガーン


ショック!こんなスィッチがあることも知らなかった~んです叫び


この何日間のもやが今日の天気のように一気に解消~



笑泣きあ~壊れてなくてよかったドキドキ


『インターネットが繋がらないときはよくあるんですよ~

皆さんそこにスイッチがあることも知らないですから~』


対応してくださった方・・・何回この言葉を言うんだろうはてなマーク


ありがとうございました~