「羅刹伝 雪華」天堂優月イメージソング『幸せの場所』 | 羅刹伝ブログ

羅刹伝ブログ

主にオリジナル作品についての紹介・告知等をしていきます


羅刹伝の主人公・天堂優月のイメージソングを公開しました。

ボーカル:小石川うに

本編
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880253203

【歌詞】
そっと差し出すあなたの優しさ  
追いかけるようにここまで来たの
きっとわたしの手は届かないと
思い込んでいたけれど

あたたかくふくらんだ ありがとうの言葉
聴こえますか?胸の音

広げたこの手は頼りないけれど
いつかあなたを守れたらいいな
そばに居られただけで 
とても幸せです

ずっと変わらず輝き続ける
瞳の奥の揺るがぬ強さ
きっと傷さえ力に変えてく
その背中眩し過ぎて

暗闇も照らしてく光のようなあなた
追い続けていいですか?

広げたこの手に生まれた愛しさ
いつかあなたにも伝わればいいな
そんなこと想うだけで
とても幸せです

確かなものなど何もないけれど
広い世界巡り逢えた希望抱きしめて
今日も

何気ない毎日が大切に色づいて
届きますか?このココロ

広げたこの手に生まれた愛しさ
いつかあなたと交わせたらいいな
そんなこと想うだけで
とても幸せです
今は頼りないけれど
いつかあなたを守れたらいいな
そばに居られるだけで 
とても幸せです


音声データの著作権は『うにころにー』に帰属します
URL http://unicolony.com/