迫るタイムリミット | Aの十乗って書いてテンエー

Aの十乗って書いてテンエー

物書き+プログラマーが必死なんです


   ノベルサイト『螺旋ベーグル』
http://www.rasenbagel.com

 大人の階段上る僕はまだシンデレラでいられるでしょうか?
 あ、ガラスの靴は29cmでお願いします。


 というわけでついにこの日が近づいてきてしまいましたテンエーのライターです。

 この日って?そう!誕生日です!


 正直、二十歳以降は何も解禁されないので、特に嬉しい事はない誕生日です。

 あと……なんだ?40分きりましたね。
 そろそろウィンドミルを止めて舞踏会から脱出しなければいけない時間です。

 まじかぁぁぁぁぁぁ!ちくしょぉぉぉぉぉぉ!

 明日を迎えると僕は29歳になってしまいます……

 つまり、20代最後の歳になるわけです!

 …………もー、なんだよ!なんなんだよ!なんなンですかぁぁぁぁぁぁ?


 こんなくだらない文章を書いている間もどんどん時間は過ぎていっているわけです。
 どんどん老いていっているわけです。
 悲観的過ぎますね……

 だからって、受け入れられるか!

 しかも、今日に限って年齢〈現在)を書かなきゃいけないことが多くて

(あ、明日この欄には28って書けないんだ☆)とか思っちまうだろうがぁぁぁぁ!
 明日は明日でバイトだしよぉぉぉぉぉ!

 助けて!ティンカーベル!大人になりたくないよぉぉぉぉ!


 年齢よりももっとヤバイことがある気がするけど、それはそれで、気付きたくないよぉぉぉぉぉ!

 はぁ…・・・まぁ、貧富の格差が広がるこの世の中で時の流れだけは平等だということで受け入れますが……


来年は30歳にならないように精一杯頑張ろうと思います!