HoshiDenwa** -6ページ目

HoshiDenwa**

その日にあったことをゆる~く
書いていきます(*^^*)
ほんとにゆるいので
つまらない内容になりそうですが*笑
読んでくれたら嬉しいです( ^ω^ )



こんばんは!

ちょっと遅くなりましたが!
昨日のMJにキスマイでましたね(≧∀≦)
初キスウマイ披露でめっちゃ
テンションあがりました♡!

photo:01



みんな相変わらずわちゃわちゃ
してます( *´艸`)
玉ちゃんスマイル//

photo:02



玉ちゃん花見をしたことが
ないらしいですよー!
わたし一緒にしたい(๑′ᴗ‵๑)え

そして玉ちゃん
花見のことを桜見って
言いました( *´艸`)

photo:04



すっごく可愛くてにやにや
しちゃいましたー(ノ∀\*)
花見を桜見って言っちゃう気持ち
すっごくわかる(^^;;
言ったことあります←笑
玉ちゃん笑顔が眩しいよ(ノ∀\*)

そして曲紹介へ~
宮っちニカ2人してふざけてます 笑

photo:05



曲入りました!

photo:06


photo:07



でた!キスマイポーール!!←笑

photo:08


photo:09



ここのきょうつけしてるみんなが
かわいいけん♡
玉ちゃんだけすっごくピンとしてて
かわいー//って叫んじゃいました(*´∀`)

photo:10



かっこいい人(ノ∀\*)

photo:11



で終わり(^-^)
すっごく踊りが激しくて
大変そうだったなあ(´・ω・`;)
わたし踊れって言われたら
疲労死します※笑
さすがキスマイっ

明日は26日!
シングル、アルバム、DVD
フラゲ日でもあり
ガム発売の日でもありますよねっ
朝一でガムGETして
ファイルGETしますっ
そしてボトルも(^-^)

楽しみありまくりですね!

それではまた(๑′ᴗ‵๑)

最後の写真横向きですみません!