こんばんは!
ちょっと遅くなりましたが!
昨日のMJにキスマイでましたね(≧∀≦)
初キスウマイ披露でめっちゃ
テンションあがりました♡!
みんな相変わらずわちゃわちゃ
してます( *´艸`)
玉ちゃんスマイル//
玉ちゃん花見をしたことが
ないらしいですよー!
わたし一緒にしたい(๑′ᴗ‵๑)え
そして玉ちゃん
花見のことを桜見って
言いました( *´艸`)
すっごく可愛くてにやにや
しちゃいましたー(ノ∀\*)
花見を桜見って言っちゃう気持ち
すっごくわかる(^^;;
言ったことあります←笑
玉ちゃん笑顔が眩しいよ(ノ∀\*)
そして曲紹介へ~
宮っちニカ2人してふざけてます 笑
曲入りました!
でた!キスマイポーール!!←笑
ここのきょうつけしてるみんなが
かわいいけん♡
玉ちゃんだけすっごくピンとしてて
かわいー//って叫んじゃいました(*´∀`)
かっこいい人(ノ∀\*)
で終わり(^-^)
すっごく踊りが激しくて
大変そうだったなあ(´・ω・`;)
わたし踊れって言われたら
疲労死します※笑
さすがキスマイっ
明日は26日!
シングル、アルバム、DVD
フラゲ日でもあり
ガム発売の日でもありますよねっ
朝一でガムGETして
ファイルGETしますっ
そしてボトルも(^-^)
楽しみありまくりですね!
それではまた(๑′ᴗ‵๑)
最後の写真横向きですみません!









