こんばんは!
ます一言…
千ちゃん22さいのお誕生日
おめでとー\(^o^)/♥
この一言昨日のうちに
言いたかった(´;ω;`)
ごめんよ千ちゃん、
もっとはやく書けば良かった!
これからもずっと
応援してます(*^^*)
んで今日は、
友達と午前遊んだあとに
お昼から彼氏ちゃんとデート*
たまに会うから楽しいんだよね*
今日はRADについていっぱい
語りましたね( ^ω^ )
彼も好きなんです!
それでキスマイとシングル発売日
被っちゃって買えそうにない(´ω`;)
って言ったら、しょうがないから
買ってやるよ!って一言。
やったー(≧∀≦)
ありがと。ほんとに感謝*
んで最近キスマイごとにおわれて
全くROCK関係の情報を
知らない私はいろいろ
教えてもらいました!
なんと!珍しくというか久々に
SOLにRADがゲストできます!
上の方にセカオワの深瀬くん
足について書かれてますが
まずそこはスルーで!←ごめんなさい
下の方に26日ゲストに
RADWIMPSの文字が(≧∀≦)
絶対きかなきゃ!
次の日はキスマイradioだし
またわたわたしそうな予感(・∀・`*)
そしてキスマイの雑誌
なんとかせねばー(;ω;)
んではそろそろ眠たく
なってきたので、おやすみなさい☆
