キスブサについて書くとか
言っといて書くの忘れてたΣ(゚ω゚ノ)ノ
すみません!!
っていっても私の地域では
まだ見れないので…泣
キス友ちゃんから頂いた
写メだけを頼りに~書きます!
まだ見てない方もいると思うので
内容は書きません(>_<)
お互い楽しみにとっときましょ(^ ^)
ではでは!
レギュラー化される事を
始めて知った時の
7人の反応がかなり
面白かったので画像載せます( *´艸`)
キス友ちゃんありがと♡
最初のみつ顔ががちで
びっくりしてますね(・o・)♡
メンバーもこの時まで
知らされてなかったんだ!
きっとわたしもレギュラー化される事
知った時はこんな顔してました←笑
玉ちゃんがやもびっくりしてますね!
玉ちゃん口ぽかーってあいてます(*´∀`)あは
みんなよかったねー(≧∀≦)
ほんとに嬉しくて涙(;ω;)
でもこんな面白い番組が
レギュラー化されない
わけがないっ!!
いつかは…ってずっと
願ってたよー(๑′ᴗ‵๑)
おめでとう\(^o^)/
それではおやすみなさい☆
まだ早いww



