HoshiDenwa** -4ページ目

HoshiDenwa**

その日にあったことをゆる~く
書いていきます(*^^*)
ほんとにゆるいので
つまらない内容になりそうですが*笑
読んでくれたら嬉しいです( ^ω^ )



こんばんは\(^o^)/

きゃー//
いきなりすいません(*´∀`)
あまりにもMVなどの
内容がよくてつい
叫んじゃいました(/∀`*)笑

今日はキスマイ
3タイトル同時発売日でしたね(≧∀≦)
キスマイファンの方
買いましたかあー*\(^o^)/*?

わたしはコンプ!
ってまではいけなかったのですが
3タイトルは買いましたっ

photo:01



DVD見るのに4時間近く
かかっちゃいました♡
じっくーりDVDを眺めてました(^-^)

ざっくり言うと…

シングル
→キ・ス・ウ・マ・イ
ストーリーバージョンと
ダンスバージョンの2つがある感じ♪

S.O.S
→POPな感じで見てるこっちが
楽しくなりました!

アルバム
→今のキスマイがいっぱい
つまってますよ(*^^*)

YOSHIO
→ちょっとホラー映画みたいな
感じでした!
ゾンビ姿が…!


という感じです(^-^)*
ほんとざっくりしてますね。笑

とにかく全部よかったです(≧∀≦)
買って間違えなしですよ!

何回もリピってる自分*
これは3タイトル1位
とってほしい(>_<)


そして今日はキスマイradio!
玉ヶ谷コンビですよ~
絶対聞かなきゃ!

ではではまた(*^^*)

photo:02