こんばんは\(^o^)/
きゃー//
いきなりすいません(*´∀`)
あまりにもMVなどの
内容がよくてつい
叫んじゃいました(/∀`*)笑
今日はキスマイ
3タイトル同時発売日でしたね(≧∀≦)
キスマイファンの方
買いましたかあー*\(^o^)/*?
わたしはコンプ!
ってまではいけなかったのですが
3タイトルは買いましたっ
DVD見るのに4時間近く
かかっちゃいました♡
じっくーりDVDを眺めてました(^-^)
ざっくり言うと…
シングル
→キ・ス・ウ・マ・イ
ストーリーバージョンと
ダンスバージョンの2つがある感じ♪
S.O.S
→POPな感じで見てるこっちが
楽しくなりました!
アルバム
→今のキスマイがいっぱい
つまってますよ(*^^*)
YOSHIO
→ちょっとホラー映画みたいな
感じでした!
ゾンビ姿が…!
という感じです(^-^)*
ほんとざっくりしてますね。笑
とにかく全部よかったです(≧∀≦)
買って間違えなしですよ!
何回もリピってる自分*
これは3タイトル1位
とってほしい(>_<)
そして今日はキスマイradio!
玉ヶ谷コンビですよ~
絶対聞かなきゃ!
ではではまた(*^^*)

