HoshiDenwa** -3ページ目

HoshiDenwa**

その日にあったことをゆる~く
書いていきます(*^^*)
ほんとにゆるいので
つまらない内容になりそうですが*笑
読んでくれたら嬉しいです( ^ω^ )




こんばんは!

みなさん、見ましたか?
見ましたよね?

Mステー(≧∀≦)!!
きゃー//
キスマイがかわいすぎるーっ
なにあの桜の木の下で~的なやつ!笑

好きっほんとに好きです(ノ∀\*)
改めて言うと照れる(*´∀`)

もうこの前のキスマイradioやら
MVやらMステやらで
心臓振り回されてます←え

とりあえずキスマイradioは
宮玉が玉ちゃん誕生日に
何をして遊んだか
言ってましたよー\(^o^)/
2人で焼き鳥食べに
行ったそうです(≧∀≦)
しかも遊び誘ったの宮っちだと
思ったらまさかの玉ちゃんから(ノv`*)

ふふ
誕生日はなんだかんだ
宮っちと過ごしたいって事かしら?笑
意外に玉ちゃんの方宮っち
大好きだったりして(^∀^)
そこに期待♡

そして!
Mステでは可愛い7人が
いっぱい見れました~
特に宮千のUPが…
大好きすぎた。
画像一気にUPしま~す!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



雑な写真ばっかりで
申し訳ないんですが^^;
笑顔で見てくれたら嬉しいです♡
みつ の投げキス仕掛け写真には
きゅんとしちゃいました(*´∀`)
今からMステ何回もリピしまーす!

それではまた次記事で(^∀^)