こんばんは!
昨日のもしツアの玉ちゃん
可愛すぎでしたー(≧∀≦)♡
もう最初から最後まで
どうしたのってくらい
可愛MAXでした(ノv`*)
まずこれ
やばすぎるー!
ウインクとか反則(≧∀≦)
何食べてんだろ?笑
食べながらウインクしてる
玉ちゃんも素敵(*´∀`)
この時玉ちゃんの豆知識が
入って決めた瞬間
Mスリーの方々が
玉森さんかっこいい~!
って言われた時の玉ちゃん↓↓
かわいいいい(≧∀≦)♡♡
照れてるっ思いっきり照れてる///
ジャニーズってかっこいいって
言われるの慣れてるはずなのに
この子は全く慣れてない(/∀`*)笑
この時もMスリーさんに
言われたんですけど
照れちゃってる(≧∀≦)
耳まで赤くなっちゃって
私照れてるの隠せない人
好きなんです←要らない情報 笑
愛梨ちゃんに言われた質問に
釣られた!って答えた玉ちゃん
まさかのー
当たっちゃいました!
私もびっくりで玉ちゃんと
おんなじ顏しちゃいましたね!
んで最後の最後も
可愛らしくボートみたいの
こいで終わりました♡
全部やばかったですね今回!
好きですー//
よし!これで明日から
頑張れるぞ!
実は私明日入社式なんです。
ど緊張してるんですが
玉ちゃん心に秘めて
頑張ります!
ではまた(^o^)/









