HoshiDenwa** -2ページ目

HoshiDenwa**

その日にあったことをゆる~く
書いていきます(*^^*)
ほんとにゆるいので
つまらない内容になりそうですが*笑
読んでくれたら嬉しいです( ^ω^ )



こんばんは!

昨日のもしツアの玉ちゃん

可愛すぎでしたー(≧∀≦)♡

もう最初から最後まで
どうしたのってくらい
可愛MAXでした(ノv`*)

まずこれ

photo:01



やばすぎるー!
ウインクとか反則(≧∀≦)
何食べてんだろ?笑
食べながらウインクしてる
玉ちゃんも素敵(*´∀`)

photo:02



この時玉ちゃんの豆知識が
入って決めた瞬間
Mスリーの方々が
玉森さんかっこいい~!
って言われた時の玉ちゃん↓↓

photo:03


photo:04


photo:05



かわいいいい(≧∀≦)♡♡
照れてるっ思いっきり照れてる///
ジャニーズってかっこいいって
言われるの慣れてるはずなのに
この子は全く慣れてない(/∀`*)笑

photo:06


photo:07


photo:08



この時もMスリーさんに
言われたんですけど
照れちゃってる(≧∀≦)
耳まで赤くなっちゃって
私照れてるの隠せない人
好きなんです←要らない情報 笑

photo:09



愛梨ちゃんに言われた質問に
釣られた!って答えた玉ちゃん
まさかのー
photo:10



当たっちゃいました!
私もびっくりで玉ちゃんと
おんなじ顏しちゃいましたね!

んで最後の最後も
可愛らしくボートみたいの
こいで終わりました♡

全部やばかったですね今回!
好きですー//

よし!これで明日から
頑張れるぞ!

実は私明日入社式なんです。
ど緊張してるんですが
玉ちゃん心に秘めて
頑張ります!

ではまた(^o^)/