こんばんは!
題名から
andropの雪のない街
聞いてたら雪のない場所に
住んでみたい!と思っちゃいました^^;
冬は好きですけど雪の降りすぎは
ほんとにダメですよ。
雪に飽きた今日この頃(;´・ω・)笑
仕切り直して!
ビブリア古書堂を見ていたんですが
剛力彩芽さん可愛すぎです(ノ∀\*)
あの雰囲気は反則ですよね☆
あーいう女子になりたかった(>_<)
そしてキスマイ好きの私は
ここ何日か大変でした!
キスマイBUSAIKU⁉
本当にどきどき、きゅん死の
連続でした(/∀`*)
ファンじゃない方でもきっと
楽しめる番組ですよ(*^^*)
次回は3/23なのでぜひ見て見て
くださいね♪
女子のみなさん必見です(๑′ᴗ‵๑)
書きたい事ありますが
長くなるのでここまでにします(・o・)
最後にキスマイ画像でまた今度!
キスブサにて!
みんなきめてます(^ω^)笑
