卒業式。今日は学生生活最後の卒業式でした。本当に毎回思うけど友達とか先生とか…いろんな人と離れるのは寂しいわけで、涙がとまらないですよね。卒業式経験したことのある方はきっとこの気持ちわかると思います(´;ω;`)制服をもう着れないって思うとなにかこみあげてきますよね。大好きだったなあ、学校たくさんの人と出会えたことに感謝!みんなに感謝!学校に感謝!みんな本当にありがとう。涙がとまらんっ