HoshiDenwa** -14ページ目

HoshiDenwa**

その日にあったことをゆる~く
書いていきます(*^^*)
ほんとにゆるいので
つまらない内容になりそうですが*笑
読んでくれたら嬉しいです( ^ω^ )





今日は学生生活最後の卒業式でした。


本当に毎回思うけど
友達とか先生とか…
いろんな人と離れるのは
寂しいわけで、
涙がとまらないですよね。

卒業式経験したことのある方は
きっとこの気持ち
わかると思います(´;ω;`)

制服をもう着れないって思うと
なにかこみあげてきますよね。
大好きだったなあ、学校

たくさんの人と
出会えたことに感謝!
みんなに感謝!学校に感謝!

みんな本当にありがとう。

涙がとまらんっ

photo:01