こんばんは~(๑′ᴗ‵๑)
ひたすら眠い今日この頃*
今日は友達と彼氏と
ライブハウスに行きました(^ ^)
久しぶりのライブでどきどき
したけどやっぱり音楽って
すばらしい(/∀`*)誰.←笑
ほんと盛り上がりましたー!
またみんなで行きたい♪
そしてそして、
今日発売の読売新聞に
玉ちゃん特集してましたね(≧∀≦)
ほんとに見た瞬間
目輝きましたよ(*´∀`)
あ、ちなみにわたし玉担です♡笑
玉ちゃん好きな方
キスマイ好きな方
ぜひ仲良くしましょうねヽ(^ω^)ノ
待ってます☆
そしてキスマイradioでは
キ・ス・ウ・マ・イ フル解禁
でしたねえ(^∀^)
これはコンサートで盛り上がりそう!
聞いた時ちょっと笑っちゃったのは
わたしだけ?笑
来週はS.O.S フル解禁ですね!
今から楽しみです(ノv`*)☆
はやく3/9なんないかなあ♪
この日も楽しみ(*^^*)
それではまた!
キスマイでばいばい(^o^)
運命Girl 決めポーズっ!

