HoshiDenwa** -13ページ目

HoshiDenwa**

その日にあったことをゆる~く
書いていきます(*^^*)
ほんとにゆるいので
つまらない内容になりそうですが*笑
読んでくれたら嬉しいです( ^ω^ )



こんばんは~(๑′ᴗ‵๑)

ひたすら眠い今日この頃*

今日は友達と彼氏と
ライブハウスに行きました(^ ^)
久しぶりのライブでどきどき
したけどやっぱり音楽って
すばらしい(/∀`*)誰.←笑

ほんと盛り上がりましたー!
またみんなで行きたい♪


そしてそして、
今日発売の読売新聞に
玉ちゃん特集してましたね(≧∀≦)

photo:01




ほんとに見た瞬間
目輝きましたよ(*´∀`)
あ、ちなみにわたし玉担です♡笑
玉ちゃん好きな方
キスマイ好きな方
ぜひ仲良くしましょうねヽ(^ω^)ノ
待ってます☆

そしてキスマイradioでは
キ・ス・ウ・マ・イ フル解禁
でしたねえ(^∀^)

これはコンサートで盛り上がりそう!
聞いた時ちょっと笑っちゃったのは
わたしだけ?笑

来週はS.O.S フル解禁ですね!

今から楽しみです(ノv`*)☆


はやく3/9なんないかなあ♪
この日も楽しみ(*^^*)

それではまた!

キスマイでばいばい(^o^)

photo:02



運命Girl 決めポーズっ!