HoshiDenwa** -12ページ目

HoshiDenwa**

その日にあったことをゆる~く
書いていきます(*^^*)
ほんとにゆるいので
つまらない内容になりそうですが*笑
読んでくれたら嬉しいです( ^ω^ )




こんばんは(*^^*)!


高2の時からずっとしたかった
念願の髪染め…


やっとできましたー(*≧∀≦)ゞ‼
嬉しすぎました♪
卒業したからできたこと~♡笑

そして髪もロングからボブに( *´艸`)
けっこうばっさり!
どきどきでしたねえ(*´∀`*)
THE・断髪式 ←え

とりあえず髪色変に
ならなくて安心しましたヽ(^ω^)ノ


そして!
みなさん、WSみましたか(๑′ᴗ‵๑)?
今日は朝からいっぱい
でてましたね
しかも制服姿で(*'∀'*)

相変わらず様になってますよー!
実はDHCのCMまだ生で
見れてないんです(;д;)
はやく制服姿の7人みたい!
まだグループ名だしてない件∩^ω^笑い
Kis-My-Ft2 の事です☆
今更感ww

生で見れる事楽しみに
明日もがんばるぞー(^o^)

んではCMのキスマイでばいばい!

photo:01