こんばんは(*^^*)!
高2の時からずっとしたかった
念願の髪染め…
やっとできましたー(*≧∀≦)ゞ‼
嬉しすぎました♪
卒業したからできたこと~♡笑
そして髪もロングからボブに( *´艸`)
けっこうばっさり!
どきどきでしたねえ(*´∀`*)
THE・断髪式 ←え
とりあえず髪色変に
ならなくて安心しましたヽ(^ω^)ノ
そして!
みなさん、WSみましたか(๑′ᴗ‵๑)?
今日は朝からいっぱい
でてましたね
しかも制服姿で(*'∀'*)
相変わらず様になってますよー!
実はDHCのCMまだ生で
見れてないんです(;д;)
はやく制服姿の7人みたい!
まだグループ名だしてない件∩^ω^笑い
Kis-My-Ft2 の事です☆
今更感ww
生で見れる事楽しみに
明日もがんばるぞー(^o^)
んではCMのキスマイでばいばい!
