HoshiDenwa** -11ページ目

HoshiDenwa**

その日にあったことをゆる~く
書いていきます(*^^*)
ほんとにゆるいので
つまらない内容になりそうですが*笑
読んでくれたら嬉しいです( ^ω^ )




こんばんは!

やっと春っぽくなったかなと
思ったらまた冬に逆戻り(´-ω-`)
なんとかならないですかね
この天気っ!!笑

さて気を取り直して
昨日から今日にかけて
友達とお泊まり会をしました~(^ ^)
笑いすぎてお腹が痛いww
しかも昨日は明日へコンサートが
NHKでありましたよね♡
キスマイばっちり写ってました!

キス友ちゃんもいたので
きゃーきゃー言いながらみてました←
おかげで喉も痛いww
いろいろ痛いですね自分 笑

明日へコンサートの事については
後日書きま~す。(いつかは未定!)

そしてカレンダーがっΣ(*゚ェ゚*)
大変な事になってますね♪

まずこれ、

photo:01




え、何これ?
かっこよすぎません⁈
って自問自答しちゃいました(・・;)
カレンダーで1番好きな写真かも*

次はみんな

photo:02



coolに決めてます!
わちゃわちゃしてるのも好きだけど
こういうキスマイもやっぱり好き!
ヒョウ柄あんまり好きじゃないけど
キスマイきてるのはOK(*≧∀≦)ゞ←え

次は笑顔が素敵なこの方々!

photo:03



北玉千(๑′ᴗ‵๑)
癒される~。
ほんと仲いいのが見えますよね( ^ω^ )


ということで司会口調に
なりましたがっ 笑
どんどんかっこよくなってく
キスマイこれからも応援
していきます(^o^)


寝不足なので寝ます!

おやすみなさい(*^^*)