こんばんは!
今日は少し早めの更新(^ ^)♪
今日は朝からいろいろと
バタバタしてて大忙しでしたww
なので家に帰ってからみなさんの
ブログを拝見させて頂いて
それでもう胸いっぱいなんですが
WSについてちょっと
書きますね( ^ω^ )
とにかく朝からTVが忙しい!
録画の量がっ
めざましTVにZIP!やじうまにて
キ・ス・ウ・マ・イ MVについて
たっくさんでてました♡
めざましTVから
ここの振り付けかわいいっ
キスマイがやると爽やか(^ω^)
玉ちゃん(ノ∀\*)
相変わらずかっこいい!
今回のMVは王子様風?
衣装もそんな雰囲気ですよね*
似合ってるよ∩^ω^ 誰.笑
他にも見所ありそうですよね☆
27日が楽しみ(*´∀`*)
そして29日のMステに
キスマイでます\(^o^)/
しかも嵐と共演!
珍しい気がするのはあたしだけ?笑
まだまだ忙しい毎日が
続きそうだなあ。
頑張ってほしい!
それではまた次回に(๑′ᴗ‵๑)
END



