HoshiDenwa** -10ページ目

HoshiDenwa**

その日にあったことをゆる~く
書いていきます(*^^*)
ほんとにゆるいので
つまらない内容になりそうですが*笑
読んでくれたら嬉しいです( ^ω^ )




こんばんは!

今日は少し早めの更新(^ ^)♪

今日は朝からいろいろと
バタバタしてて大忙しでしたww
なので家に帰ってからみなさんの
ブログを拝見させて頂いて
それでもう胸いっぱいなんですが
WSについてちょっと
書きますね( ^ω^ )

とにかく朝からTVが忙しい!
録画の量がっ

めざましTVにZIP!やじうまにて

キ・ス・ウ・マ・イ MVについて
たっくさんでてました♡

めざましTVから
photo:01



photo:02



ここの振り付けかわいいっ
キスマイがやると爽やか(^ω^)

photo:03



玉ちゃん(ノ∀\*)
相変わらずかっこいい!

photo:04



今回のMVは王子様風?
衣装もそんな雰囲気ですよね*
似合ってるよ∩^ω^ 誰.笑

他にも見所ありそうですよね☆
27日が楽しみ(*´∀`*)

そして29日のMステに
キスマイでます\(^o^)/
しかも嵐と共演!
珍しい気がするのはあたしだけ?笑

まだまだ忙しい毎日が
続きそうだなあ。
頑張ってほしい!

それではまた次回に(๑′ᴗ‵๑)


END