こんばんは!
今日は私にとって
キスマイ玉ちゃんファンの方々に
とって本当に特別な日でしたね∩^ω^*
玉ちゃん!
23さいのお誕生日おめでとう(^O^)♡
これからも玉ちゃんにとって
毎日がHAPPYでありますように(*^^*)
っていうことを本人に伝えたい!←え
ほんとにほんとに、
Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに
出会えてよかった(;ω;)
これからもずっと応援していきます!
そして!
今週もたくさんの嬉しいニュースが♡
まずキスマイBUSAIKU!?
レギュラー放送決定(≧∀≦)!!
これにはびっくり!
願ってただけに状況掴めてない自分 笑
全国放送じゃないけど私の地域では
放送が決定したそうです(^-^)
嬉しいっ
でもまだまだキスマイファンで
見れない方々もきっとたくさん
いるから全国放送を期待して
必ず放送してほしいです(>_<)
みんなで楽しみたいんです!
関係者の方見てたら
よろしくお願いします。
って見てるかな?笑
それでは3/24に
NHKのMUSIC JAPANにて
キスマイでるのでみなさん
録画の準備を~(^-^)
ではまたヽ(^ω^)ノ

