こんばんは!
今日からブログに挑戦して
みようと思います( ^ω^ )
文章書くのが下手なので暖かい目で
見てくれたら嬉しいです^^*
それでは今日あった出来事
書きま~す☆
今日は久しぶりにやっとお休みが
いただけたので彼と会おうか!
って話になり遊びに
出かけてきました♪
その辺をぶらぶらしてから我が家へ*
わたしキスマイが好きで
彼も全然気にしないって言って
くれてるんですが雑誌見た時は
ほどほどにね!って
言われちゃいました( ´ω` )笑
気をつけましょ!
それからDVD見たりぐだぐだ
したりして
バイバイしました(*^^*)
ほんと楽しかった!
明日もまた忙しくなるぞ(>_<)
がんばろー♪
それでは、キスマイでバイバイ(^O^)
←全く気をつけてない^^;笑
この7人が大好きすぎる。
ほんと仲良いのにじみでてる(*´∀`)
ツアーいきたいな(๑′ᴗ‵๑)
