HoshiDenwa** -16ページ目

HoshiDenwa**

その日にあったことをゆる~く
書いていきます(*^^*)
ほんとにゆるいので
つまらない内容になりそうですが*笑
読んでくれたら嬉しいです( ^ω^ )



こんばんは!

今日からブログに挑戦して
みようと思います( ^ω^ )

文章書くのが下手なので暖かい目で
見てくれたら嬉しいです^^*


それでは今日あった出来事
書きま~す☆

今日は久しぶりにやっとお休みが
いただけたので彼と会おうか!
って話になり遊びに
出かけてきました♪

その辺をぶらぶらしてから我が家へ*

わたしキスマイが好きで
彼も全然気にしないって言って
くれてるんですが雑誌見た時は
ほどほどにね!って
言われちゃいました( ´ω` )笑

気をつけましょ!

それからDVD見たりぐだぐだ
したりして
バイバイしました(*^^*)

ほんと楽しかった!

明日もまた忙しくなるぞ(>_<)
がんばろー♪



それでは、キスマイでバイバイ(^O^)
←全く気をつけてない^^;笑


photo:01



この7人が大好きすぎる。
ほんと仲良いのにじみでてる(*´∀`)
ツアーいきたいな(๑′ᴗ‵๑)