みなさまへ | RASCALSHOP BLOG

RASCALSHOP BLOG

あらいぐまラスカルのグッズ関連のニュースをお届けします。

昨日のブログで閉店のお知らせを致しました。

突然のお知らせに驚かせてしまい申し訳ございません。


皆様とのたくさんのあたたかな思い出が詰まった、

この場所での営業も残り1カ月をきってしまいました。


寂しい気持ちでいっぱいですが・・・。

閉店日まで私たちスタッフみんな笑顔で、

皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております。

このブログも閉店日まで今まで通りにアップしていく予定でおります。



12年と10カ月間のご愛顧に感謝して、

大変お得なセットもご用意しております。


皆様の笑顔を見せにラスカルショップへ遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。