「ハイキングウォーキング」のyoutube チャレンジ面白い | mikri のブログ

mikri のブログ

キーボード弾きです。
その場にあった演奏を楽しく。歌の気持ちを汲む演奏を。聴いて頂いている方に、気持ちが伝わる演奏を。ライブ一つ一つに全てを。

(音楽のことはあまり書かないかもしれません。どうでもいい事や、くだらない事ばかり書いています。)

今日朝起きてPCつけて、youtubeページ開いたら、おすすめ動画に、「ハイキングウォーキング」のyoutube生配信動画が出てきた。

(朝・・と言っても、土曜日だったので昼くらいに起きたのだが)

 

「【スーパーイリュージョン】チャレンジ!髪の毛でテーブルクロス引きの限界をやってみた!」という動画だ。

 

ちょうどナマ配信をやっていたので、せっかくだから試しに見てみたら、面白かった。Q太郎さんの長い髪の片方の上に、何かものを載せて、テーブルクロス引きみたいなことをしていた。

 

面白かったし、かなり高度なことをしていて、すごかった。

 

ハイキングウォーキングの他の動画も見てみたら、すごくいろいろアイディアいっぱいで、面白いこと(食べ比べとか色々)に挑戦していた動画が多かった。且つ、松田さんとQ太郎さん仲良くやっている。それが良い。

ハイキングウォーキングは、コントも好きだったが、こういうふうにチャレンジ動画も面白い。

 

けれど、チャンネル登録者数が少なめだった(他の芸人さんに比べ)。不思議。

でも、面白そうだから、今後時々見ようと思う。