アインシュタインのお二人 また別の意味でも面白かった | mikri のブログ

mikri のブログ

キーボード弾きです。
その場にあった演奏を楽しく。歌の気持ちを汲む演奏を。聴いて頂いている方に、気持ちが伝わる演奏を。ライブ一つ一つに全てを。

(音楽のことはあまり書かないかもしれません。どうでもいい事や、くだらない事ばかり書いています。)

昨日、アインシュタイン稲田さんのツイッターを拝見したら、M1グランプリのアカウントの敗者復活戦のツイートに、

 

「そこを何とかお願いいたします!」

 

と書かれていて、言葉の表現が、言い回しが面白く、クスッと笑ってしまった。

 

一方、相方の河井さんは、ツイッターに、ネタ中鼻水が出たと書かれてあったのに、その後の仲間との食事会(飲み会?)にて、タンクトップ姿でいらっしゃり…!(←天竺鼠 川原さんのツイッターに挙がっていた動画より)

びっくり❗️そして、体調も心配になりましたが。

 

(皆さん、ツイッターで突っ込んでいたけど)ただでさえ寒いこの冬に、タンクトップとは・・・!

 

しかも、直前に鼻水まで出ていたということなのに…!

それに、タンクトップの色が、夏 真っ盛りっぽい。

突っ込みどころ満載で…。

 

何だか笑ってしまった。

 

M1グランプリの裏で、アインシュタインのお二人には、笑わされた。

面白いお二人。

 

あと、M1は関係無い話になるけれど、「よしもと男前ブサイクランキング」での、稲田さんの「僕はプロです。プロのブスです。」という発言は、すごいなあ。