愛工大野球部 | スタンディングダブル

スタンディングダブル

愛知県の高校野球や大学野球の観戦記

対同朋大@愛知東邦大グラウンドにて


北出浩喜投手(4年 小松商)

先発で登板し見事完封勝利。
しなやかでバネを感じさせるピッチングフォームから伸びのある球を投げるプロ注目の右腕。

立ち上がりから中盤までしか見てませんが、

打者のベルト付近に真っ直ぐな軌道で伸びてくるストレートとシュート回転の球が特に切れてました。

まだまだ伸びしろを感じさせる柔らかい上体を持っているので、

投球術等の投手スキルが磨かれるのはこれからかなのかもしれません。







他にも愛工大ナインの画像がいくつかあるのですが名前が全然わからないw


唯一名前がわかるのが去年、七原投手からホームランをかちこんだ内原紳一塁手(4年 掛川工)のみ

(※本職は捕手みたいですね)





愛工大野球部公式