ちょとした特技? | ラスカルちんと権乃助くんの独り言

ラスカルちんと権乃助くんの独り言

rascalチンの独り言です。
犬のこと
日本酒のこと
ワインのこと
陶磁器のこと
安くて美味しいもの

を紹介して行きます。


本日は、午後からの社外での打合せに参加するため、時間ギリギリに事務所を飛び出した!


最短で見積もって、打合せ開始時間の10分前に最寄り駅に着く計算!

駅から徒歩で移動し、該当フロアまで行くと丁度の計算になる。


まあまあ、この手のギリギリ移動は、いつものことではあります。


しかし、午後一の13:00からの打合せですので、それに間に合うギリギリと言うことは、当然の如く昼飯の時間はない!と言うことになります。


そこで、この特技が役立つのです。


乗り換え時間の、8分をフルに使い、5分で立ち食い蕎麦をかきこみ、残りの3分で乗り換えホームに駆け上がるのであります!


かき揚げ蕎麦!
\340也。


正直、食べた~と言う感覚は非常に低いですね(笑)。


ただ、この乗り換えに成功すると、昨日の蕎麦より満足感が高いのは気のせいでしょうか?


まさに
ラスカルの独り言!