ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とももちゃんから、かき氷の差し入れが届きましたー
大好きなイチゴ味です♪
今日も相当暑いので、すぐにいただきました♪
やだー!!バッグで見えてないしーーー
おまけに、写真もずれてる・・・
食べてるところを写真に撮るのって、難しいですよね
とももちゃーん♪ごちそうさまでした
熱中症にならないように、気をつけるねー(笑)