最近買ったお洋服♪
おあつうございます
午前中、掃除機→雑巾がけコースをやりましたー

滝のような汗をかき・・・今はシャワーを浴びてスッキリです
さてさて、最近買ったお洋服たちのご紹介です♪
バナリパのトップス。
麻素材なので、サラリと涼しく着れそうです^^
ショップの店員さんが着ていて一目惚れ
というか、その店員さんがめちゃめちゃかわいかったんです~
あらいぐまがこのトップスを着ると、店員さんとの落差がかなり激しいです
ショートパンツに、この間買ったサンダル を合わせたいなー♪
H&Mのモモンガトップス。
四角い。そしてシワだらけ・・・![]()
ハンガーにかけて撮ってみました。
薄いピンクに一目惚れ![]()
袖口が結構開いてるので、これまた涼しく着れそうです♪
そういえば・・・モモンガトップス、お友達が嫌いって言ってたなー(笑)
涼しいし、オススメだよーーー(笑)
そして、こちらもH&Mで買ったワンピース(チュニック?)と、同型のタンクトップ。
ワンピは、白と黒の細かいしましまです。
ファッション記事を見返してみると、しましまばかりでした
こちらもハンガーにかけて撮ってみましたー。
この3点の中で、コレが一番お気に入り![]()
白のスキニーデニムを、ふくらはぎあたりまでたくし上げて合わせたいと思いまーす
バナリパのトップスは、プレセールにて30%OFFでゲット。
H&Mは、プロパー価格で購入しました^^
プロパーと言っても、いつもセールみたいなお値段ですが・・・![]()
主婦の強い見方です
夏のお買い物はこれにて終了
今年はセールにも参戦していません
←とっても珍しいことです。
持っているアイテムで、着まわしたいと思いまーす♪





