Wedding in Maui -194ページ目

最近買ったお洋服♪

おあつうございます暑い


午前中、掃除機→雑巾がけコースをやりましたー掃除掃除


滝のような汗をかき・・・今はシャワーを浴びてスッキリですにゃ



さてさて、最近買ったお洋服たちのご紹介です♪



バナリパのトップス。


Wedding in Maui



麻素材なので、サラリと涼しく着れそうです^^


Wedding in Maui


ショップの店員さんが着ていて一目惚れ照れる


というか、その店員さんがめちゃめちゃかわいかったんです~むふ~


あらいぐまがこのトップスを着ると、店員さんとの落差がかなり激しいですにゃ


ショートパンツに、この間買ったサンダル を合わせたいなー♪



H&Mのモモンガトップス。


Wedding in Maui


四角い。そしてシワだらけ・・・にゃ



ハンガーにかけて撮ってみました。


Wedding in Maui


薄いピンクに一目惚れ照れる


袖口が結構開いてるので、これまた涼しく着れそうです♪


そういえば・・・モモンガトップス、お友達が嫌いって言ってたなー(笑)


涼しいし、オススメだよーーー(笑)



そして、こちらもH&Mで買ったワンピース(チュニック?)と、同型のタンクトップ。


Wedding in Maui


ワンピは、白と黒の細かいしましまです。


ファッション記事を見返してみると、しましまばかりでしたシマウマ



こちらもハンガーにかけて撮ってみましたー。


Wedding in Maui


この3点の中で、コレが一番お気に入り照れる


白のスキニーデニムを、ふくらはぎあたりまでたくし上げて合わせたいと思いまーすアンパンマン



バナリパのトップスは、プレセールにて30%OFFでゲット。


H&Mは、プロパー価格で購入しました^^


プロパーと言っても、いつもセールみたいなお値段ですが・・・にゃ


主婦の強い見方ですニャハー



夏のお買い物はこれにて終了にゃ 


今年はセールにも参戦していませんにゃ ←とっても珍しいことです。


持っているアイテムで、着まわしたいと思いまーす♪