お友達とランチ@Celeb de Tomato
先日、お友達とニコタマデートをしました![]()
ランチは、あらいぐまお初のセレブ・デ・トマト へ♪
前もって決めるのが苦手な私たちなので、当日の気分で決めてみました
本当はライズのレストランでランチをしたかったのですが・・・平日の13時過ぎなのにどこも激混み
ふたりとも並ぶのが苦手なので、結局いつものタマタカへ~
ライズとは違い、どこも空いていました
オーダーしたのは1800円のランチコース
まずは前菜♪完熟トマトのサラダをチョイス♪
トマトの中に、ポテトサラダはほんの少し入っています。
トマトが甘くておいしかったー♪
お次はメイン♪フルーツトマトと雲丹のクリームパスタです♪ 雲丹のパスタは+500円です![]()
あっさりとしたクリームだったので、胃がもたれることなく完食しました![]()
こちらもおいしかったです~♪
そういえば・・・雲丹の味ってしてたっけ
??
そして、トマトとジュレのデザートと・・・
食後のコーヒーでコース終了です![]()
デザートのトマトも甘みがあっておいしかったです♪
出てきた瞬間、量が少ない~と思いましたが・・・量が多かったら飽きちゃってたかも^^;
相変わらずおしゃべりに花が咲き、気付けば店内には人がおらず・・・
まぁいつものことです
お次はお茶タイムです
つづく。





