続いてお茶~♪@AfternoonTea
セレブ・デ・トマト
でランチをした後は、お楽しみのお茶&スイーツタイムです~![]()
『ジルスシュアートカフェに行ってみたい!』というお友達のリクエストで、再びライズへ行きましたが・・・
こちらも満席
またまたタマタカへ戻り、いつも利用しているAfternoonTeaで落ち着きました![]()
ここのAfternoonTeaは、店内も広々していてお茶の時間はたいてい空いているのでオススメです
どのスイーツとドリンクにするか散々悩み・・・
完熟バナナのガトーガレットとスイートフルーツティーに決定♪
新しいメニューなのかな?前はなかったような・・・
こちらのスイーツ、めちゃウマでした~
また食べたい!!!
お友達は、悩みながらも定番のアップルパイをオーダー♪
味見させてもらいましたが、間違いなくおいしかったです
このアップルパイが本当に好きみたいで・・・いつもオーダーしてます![]()
以前はスイーツのセットがなかったのですが、この日はメニューにスイーツセットの文字が!!
『セットがあったらいいのにねー』といつも話していたので、かなり嬉しかったです![]()
ここでも当然の如くおしゃべりに花が咲きまくり・・・あっという間に帰宅時間
と言いつつ、ちょっとウィンドーショッピングをしてみたり
その最中、欲しいバッグを見つけてしまいました
欲しすぎて、考えると具合が悪くなりそうです![]()
この日もとっても楽しい時間を過ごすことができました
ありがとね~![]()
毎度毎度思いますが・・・時間がいくらあっても足りないです


