Wedding in Maui -189ページ目

続いてお茶~♪@AfternoonTea

セレブ・デ・トマト でランチをした後は、お楽しみのお茶&スイーツタイムです~むふ~



『ジルスシュアートカフェに行ってみたい!』というお友達のリクエストで、再びライズへ行きましたが・・・


こちらも満席泣く 


またまたタマタカへ戻り、いつも利用しているAfternoonTeaで落ち着きました笑


ここのAfternoonTeaは、店内も広々していてお茶の時間はたいてい空いているのでオススメです嬉しい



どのスイーツとドリンクにするか散々悩み・・・


Wedding in Maui



完熟バナナのガトーガレットスイートフルーツティーに決定♪


Wedding in Maui

新しいメニューなのかな?前はなかったような・・・


こちらのスイーツ、めちゃウマでした~にゃ また食べたい!!!



お友達は、悩みながらも定番のアップルパイをオーダー♪


Wedding in Maui


味見させてもらいましたが、間違いなくおいしかったです照れる


このアップルパイが本当に好きみたいで・・・いつもオーダーしてます笑



以前はスイーツのセットがなかったのですが、この日はメニューにスイーツセットの文字が!!


『セットがあったらいいのにねー』といつも話していたので、かなり嬉しかったです笑



ここでも当然の如くおしゃべりに花が咲きまくり・・・あっという間に帰宅時間泣き


と言いつつ、ちょっとウィンドーショッピングをしてみたりアンパンマン


その最中、欲しいバッグを見つけてしまいました落ちる 欲しすぎて、考えると具合が悪くなりそうです笑



この日もとっても楽しい時間を過ごすことができましたニコ ありがとね~ニコ



毎度毎度思いますが・・・時間がいくらあっても足りないですにゃ