billsへ行ってきました。
今日、先月赤レンガ倉庫にオープンした『bills』へ行ってきました。
billsのテラス席です。テラス席のみ、わんこOKでした。
テラス席の前には、お花がたくさん! 『フラワーガーデン』というイベントが開催されていましたー。
お店に到着したのは11時ちょっと過ぎ。席に通されたのは20分後でした。
案内されたのはテラス席。
テラス席だけで32席。店内を含めると、120席あります。
席は少し空いていましたが、待ってる方がいましたー。
オーダーしたのは、大人気の『リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ、ハニーコームバター』。
『お出しするのに30分かかります』と言われましたが、どうしても食べたかったので、待つことに・・・
でも、実際は20分弱で出てきました![]()
まずは、そのままいただきます。
パンケーキの中にリコッタチーズが入っているので、食感はしっとりしてましたー。
上にかかっているのが『ハニーコムバター』。蜂蜜入りのバターだそうです。
甘さ控えめで、チーズの味がほんのりしました。
次は、メープルシロップをかけていただきます。
3枚は多いかなーと思っていましたが、ペロリと完食。胃もたれもしませんでした(笑)。
一度食べてみたかったので、大満足!!
カフェラテには、ハートちゃんが~
店内の雰囲気は、鎌倉の方が良さそうな感じがしました。(行ったことはありませんが)
海が目の前ですもんねー。それに、インテリアもステキですよね?
初bills、念願のパンケーキが食べられて、大満足でした![]()
でも・・・おいしいパンケーキだと思うのですが、私にとっては世界一じゃなかったかな![]()






