別大参加予定だったみなさん、 昨日、 ん? と思われるメールを受け取りましたよねぇ。

 

 

さすがに、これはねぇ、

で、RUNNETの 大会レポをのぞいてみたら、プチ炎上してましたね。

 

ちょっとなあ、と思っていたら、本日、一応、詫びのメールがきました。

 

 

個人的には、大会中止についての見解は、昔のブログのとおりです。

 

 

なので、今回は、別大自体はそんなめっちゃ悪者でもなく、アールビーズの、傷心のランナーに対する想像力が少々いたらかなったのかなと思いました。 でも、この問題は、いろいろ議論して少しでも関係者、選手が納得するような方向にいくとよいですね。

 

 

そんなことより、本日の大ニュースは、やはり 

大迫傑 現役復帰!! でしょう。

 

 

 

 

 

もう、すでに準備しているとのこと。ここ最近はレース解説に引っ張りだこでしたが、現役選手のあつい走りをみて、再度、魂の炎がくすぶり、とうとう着火したのでしょう。 昨日は、中継車で、親交深く、しかも学年2つ上の鎧坂哲哉の初マラ激走を目の当たりにして、 もう、やっぱまた俺も走る!!!  といったところでしょうかw

 

いやー また、楽しみですねー

 

 

 

 

道程は続きます。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村