いつもご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

 

前回のブログでもお伝えしました通り、

この夏に起こった出来事について

書いて行こうと思います。

 

 

 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

文中に一部グロテスクな表現があります。

苦手な方は読まないで下さい。

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

 

 

7月17日。日曜日。

三連休の中日。

日中は旦那さんの実家に。

 

 

年頭にお義母さんの膵臓がんが

発覚して以来、以前よりマメに

通うようにしていました。

週末に行けない時は平日に

行くようにして。

 
 

 

アクセスバーズやアクセスボディ、

直傳靈氣を習得しているのに

ここで役立てなければ

どうするんだ?って。

『お義母さんの体からガンを

追い出したい!!!』という想いで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もアクセスボディを2時間

ほど施術して帰りました。

 
 
いつも通りの平和な夜。
娘もやっと眠って
そろそろ自分時間かなって頃。
 
 
 
何気にスマホを見る。
妹たちとのグループLINE。
珍しく通話履歴。
 
 

妹②のストレスが炸裂して

妹①を捕まえて愚痴ってたのかな?
なんてのほほんと考えた。
 
 
 
 
 
電話の着信マークがある。
時間差で妹2人から。
滅多に電話なんてして来ない
2人からの着信履歴。
 
 
 
 
何かおかしい...
胸がザワザワする...
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

「りっちゃん、

母ちゃん死んでるかもって。」

 

 

 

 

え!?

父ちゃんじゃなくて

母ちゃん!?

 

 

 

5月8日の母の日に

胸が痛いと訴えた父は

救急車で運ばれそのまま緊急手術。

大動脈瘤破裂だった。

 

一命を取り留めたが、以前に患った

脳梗塞が悪化して体は動かず、

意思疎通も出来なくなった。

 

術後、

度々小さな肺炎や発熱を起こして

いた。

 

 

 

 

だから、

どうして母なのか

ワケが分からなかった。

 

 

 

 

 

 

心臓がバクバクしている。

動揺しつつ妹②にライン電話を

折り返す。

 

 

 

電話に出た妹は冷静に説明する。

 

 

 

 

警察から電話があって、

両親が住むマンションの住人から

異臭で通報があり、チャイムを

鳴らしても応答が無い。

 

部屋に入りたいので鍵を壊して

もいいかと聞かれたと。

もしかしたらお母さんは亡くなって

いるかも知れないと。

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

"かも知れない"やんな!?

まだ分からへんのやんな!?」

 

私は妹に問いかけた。

絶望的な感覚に襲われながら。

 

 

 

警察からの連絡待ちだと

妹は言い、

一旦電話を切る。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳裏に浮かんだ最悪の事態が

覆されることは無かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました流れ星