いつもご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

そしてまたもや

お久しぶりでございますショックあせる

お元気になさってましたか?

 

 

残暑が中々に厳しいですが、

空気感や空模様がすっかり秋めいて

来ましたよね照れ

 

 

季節の変わり目は心身ともに調子を

崩しやすいようですので、

ご自愛下さいませねほっこり花

 

 

 
 

最近の空。すっかり秋だねぇ☺️
 

 

 

 

さて。

7月半ばから現在まで。

 

私史上もっとも大変...

いや"もっとも"ではないか...

 

しかしものっすごく

『必死のパッチ』

な毎日でした。

(関西人しか分からない?😅)

 

 

 

 

何が起きて

どう感じて

どう動いたのか?

 

 

 

を綴って行きたいと思います。

 

 

 

自分の記録として残したいし、

同じような境遇になった方の

少しでもお役に立てたら嬉しい。

 

 

 
 

7月末の近所のひまわり。夏してたなぁ🌞
 

 

 

 

本当はリアルタイムで詳細を

綴って行くことが出来たら

良かったんですがぐすん

 

 

 

 

思い出しつつ、

出来るだけ細かく書いて

行こうと思いますニコ

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

 

 

と言うことで、

本日はご挨拶まで赤薔薇

 

 

 

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたグリーンハートグリーンハーツ