ご訪問頂きありがとうございます。

*Ritsuko*ですウインク

 

 

 

 

 

"なんのこっちゃ?"と思われたかな?

"え?危険な恋愛?"とか?

 

 

 

 

ちゃいますねん笑い泣き

 

 

 

 

 

"どんだけ好きでも狙えない"

 

その対象が人でもモノでも自然でも

動物でも目に見えない何かでも。

まぁ色々あって手に入らないとか

あるんだけども。

 

 

 

 

ちょっぴり仰々しく書いちゃってる

けど、何のことはありません。

 

新年一発目のブログを書くにあたり、

 

 

「今年は2022年かぁ。

2020年はキリ番で見た目も良かったなぁ。

でも次のキリ番は2121年だし、

ゾロ目なら2222年になるよな。

 

・・・。

 

ゾロ目まで生きてるとか天地が逆さに

なっても有り得ないし笑い泣き

 

む〜りじゃぁ〜んっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

って思ったことをタイトルに

込めた次第なんですウシシ

 

 

 

 

 

スマホでもキリ番とかゾロ目とか時々スクショしてます😆

 

 

 

 

仮にまた人間に生まれ変わっていたと

しても、ゾロ目大好きな『私』では

無くなってるかも知れんなぁってえー?

 

 

 

2222年2月2日

2時2分22秒

 

2222年2月22日

2時22分22秒

 

 

とかさ。

すごくないはてなマークラブ

壮観だよねぇドキドキドキドキドキドキ

 

 

200年後になったらどんな世界に

なってるのか想像もつかんけどさ。

 

 

 

 

 

先々月に撮ったもの。確か11月22日もやったなぁ🤣

 

 

 

 

こんなちまちまキーボードなんて

打たなくても、思っただけで

みんなに伝わる仕組みが出来てたり?

 

ゾロ目写真撮るのだってさ、

そもそもデジタル時計やカメラやスマホ

も無くなって、もっといい何かに

変化してたりするのかな?

 

 

今ここにいる私には知り得ないこと

だけどなウシシ

 

 

 

 

 
それよりも。
 
 
人間がくだらんことしでかして
この地球が無事でいてくれるかが心配。
 
 
まぁ
いざとなったら地球が大掃除しちゃう
だろうからそんな心配要らんかもだけど昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログタイトルの話して、
違う話を後に続けようと思ったけど
長くなっちゃったよ爆  笑
分けて書こう。
 
 
 
 
 
 
以上、
 
算数や数学は苦手だが
数字そのものには萌え萌えな
*Ritsuko*の妄想ブログでした笑
 
ちゃんちゃんっスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました花愛花